Jul2
シブニコフ
2007年7月02日 成井
昨日は、渋谷O-nestで出演させて頂きました。


渋谷は私、第一位に用事がないとまず足を運ばない街。
人が溢れすぎてて、機材を運ぶにも一苦労。
ちょうど梅雨の時期だから、雨に濡れてゴミの匂いもやや強し。

茶色の若人やミニスカのお嬢さんの天下ですね。


そんな中、イヤホンから流れ出る音楽が
THA BLUE HERBの『LIFE STORY』だったら、
私恐いもの知らずになれます。
ちょい悪な私ね。

こんなカオティックな街にはぴったりで

人にぶつかっても恐くない!



いや、普段は勿論謝りますよ。
うん。

しかし、礼儀とか通じる相手ではない者が溢れ過ぎです。
それなりの免疫つけて、こちらも応戦していく覚悟でないと
私は、足を運べません。渋谷(新宿も同じに)は…。


それを経て、




お越しいただいたお客様、スタッフの方々ありがとうございました。


今回はセッションを
エグチエンド(the north end)にライブRecしてもらいました。

メンバー的には久々のライブだったので、やはり
開始5分間は呼吸を合わせるのに探り探りでしたが、
すごくきれいに録れていると、思います。

次の旅団企画8/5『TERRA INCOGNITA』でも
前座でunicoが出演することになっておりまして、
こちらでもスペシャルなエンジニアさんに録って頂けるようなので
合わせて内容がよければ、
近々upされる予定です。

よければチェックしてみて下さいまし!



私個人の次の予定はこちら↓

7/14 横須賀美術館
http://www.yokosuka-moa.jp/

開館記念<生きる>展ファイナルイベント
ヤノベケンジプロデュース
"The Day of TORAYAN"

開催日:7月14日(土)
場所:三軒家砲台および横須賀美術館地下ギャラリー
出演: pasadena with poundhip upsetters/MAS
協賛: cinra

最近、正式メンバーとしてMASに加入いたしました。
この日初ライブになります。
海沿いの美術館とあって楽しみです。
なんとしても晴れてほしいですな!

お暇な方はぜひとも遊びに来て下さいまし~。


☆MAS☆
http://dubdish.com/
http://www.myspace.com/mastyme
ヤノベケンジ/青木兼治の映像に数多くの音楽を提供しているヤマダタツヤ率いる5人編成のバンド。バイオリン、サックス、エレクトロニクスが絡み合う空間的なサウンドスケープを展開し、アルバム”turn”,“steppers+”(flyrec)は国内外で高く評価され、菊池成孔から「ジャズ・エレクトロニカの真の始まりを告げる傑作」と評される。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。