Apr20
Audioleaf×カラオケの鉄人カラオケ配信企画終了のお知らせ
2017年4月20日
2012年より実施しておりました、Audioleafを通じてカラオケの鉄人様にて、カラオケを配信できる協業サービスにつきまして、この度2017年4月30日付けで本協業の終了が決定致しましたことを、ご報告させていただきます。

長きにわたり、少しでもアーティスト皆様のプロモーションとして、選択肢の一つとなればという思いで、時節にあわせたレギュレーションなどを更新しつつ、ご提供させていただいてきたサービスではございましたが、両社の業態や、経年による変化などの諸事情に伴いまして、上記の決定となりましたことをご報告致します。

サービス終了にあたりまして、現在Audioleafからの応募を通じてカラオケの鉄人様にて配信されている楽曲に関しましては、2017年4月30日付けをもちまして配信終了となります。
またご応募いただき、審査待ちのものや配信準備中のものについても、同日程をもちまして締め切り、停止という形で、以降の作業は全て終了とさせていただきます。

配信中の方も、配信前での待機中でした皆様にも大変急なご報告とはなってしまいますが、何卒ご理解、ご容赦いただけますと幸いです。

尚、配信終了についての作業に関しましては、全て弊社とカラオケの鉄人様側での作業となりますので、特に皆様に面倒な作業が発生することはございません。

何かご不明な点などございましたら、下記お問い合わせメールアドレスまでお問い合わせくださいませ。
※下記以外メールアドレスにお問い合わせいただきましても、ご返信できかねますのでご了承くださいませ。

以上となります。

今後とも何卒よろしくお願い致します

Audioleaf事務局

本件のお問い合わせは
karatetsu@audioleaf.com
までお願い致します。
なお、お問い合わせいただきました内容によっては、情報をお調べするにあたって、その内容をカラオケの鉄人様へお伝えする場合がありますことを、予めご了承のうえご連絡ください。