Apr18
オフィシャルサイト作成サービスが新しくなりました。
2017年4月18日
2017年4月10日のAudioleafリニューアルで、オフィシャルサイト作成サービスも新しくなりました。

[デモサイト]
Audioleafのアカウントで作成したデモサイトが下記URLよりご覧頂けます。掲載している情報は全て架空の情報になっており、楽曲の再生もできません。ご了承の上、ご覧ください。

http://audioleaf.adlf.jp

[サイトデザイン]
パソコン、スマホ、タブレットなど、様々な端末での表示に対応するためにレスポンシブデザインを採用しました。スマホでの表示を主としたシンプルな構成で、背景画像にアーティスト写真やライブ写真などを登録するだけでオフィシャルサイトとしてご利用いただけるデザインになっています。
*Audioleafのガラケー向け表示は終了しました。

[サブドメインアクセス]
サブドメインアクセスが無料でご利用いただけます。また、有料会員の方は独自ドメインでのアクセスも可能です。
*サブドメインアクセスのURLは「http://文字列.adlf.jp」になります。文字列の部分は制限文字数以内であれば半角英数字で自由にご設定いただけますが、他者が使用している文字列やユーザー名、システムが制限している文字列、記号など、ご利用いただけない文字があります。
*独自ドメインはユーザーがご自身で取得してください。独自ドメインアクセスのご利用にはcnameレコードの設定が必要になります。

[ライブチケット予約]
予約機能を使用するに設定しているライブ情報には、Audioleafのライブチケット予約フォームへのリンクボタンが自動的に表示されます。
*旧バージョンのライブ予約メールフォームは終了しました。

[お問い合わせメールフォーム]
お問い合わせメールフォームがご利用いただけるようになりました。マイページのオフィシャルサイト設定より、お問い合わせメールフォームの表示非表示の設定ができます。

[無料会員と有料会員の機能の違いについて]
無料会員と有料会員でご利用いただける機能に違いがあります。詳しくは下記ページをご覧ください。

http://blog.audioleaf.com/archives/18

[ご利用方法について]
ログイン後のマイページにオフィシャルサイトサービスのご案内とお申し込みフォームがございます。ぜひお試しください。

[お問い合わせについて]
オフィシャルサイト作成サービスに関して、ご質問やご要望などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

http://www.audioleaf.com/contact/us/form