メンバー募集掲示板

湘南地域で物静かなバンドを
神奈川
Ambient / Electronica / Rock
ドラム
問わない
オリジナル
新規結成
週一回
その他
問わない
私は首都圏の認可ストリートライブを中心に活動してきたのですが、バンドサウンドへの希望と、メンバーと楽しむことはもちろんその様子をライブハウスでもストリートでも見せることで、見ている人にも楽しさや心地よさを与えられるのではないかと考えました。

ジャンルとしては、言葉と伝えるキャッチーさを大事にされる歌ものロックもありですが、シューゲイザー、ドリームポップ、オルタナといった、ぼやっとした、時に暗い要素も取り入れたいです。

私はベース弾き語りをしています。リンクから音源をお聞きいただけると幸いなのですが、ベースをエフェクターを駆使しながらパワーコードのように弾いてドラムと合わせるだけでも十分バンドサウンドになるんです。

物静かなで素朴な人、ミュージシャンぶってないで社会的常識のある人でも楽しんで共通していい音楽があるはずです。それを一緒にしてくださる方と出会いたいです。
カホンやスネア系やミニドラムなど、ストリートでできるものも考えていきたいです。経験は問いません!

サポート感覚で金銭的搾取を求める人は結構です。

活動地域は横浜、藤沢、茅ヶ崎、平塚、小田原あたりを希望します。