メンバー募集掲示板

実力派ドラマー募集
東京
Hard Rock / Rock
ドラム
中級者
オリジナル
新規結成
月数回
その他
問わない
当方ベースとギターボーカルです。
この度トリオのオリジナルロックバンドを新たに始めることになりましたので、実力派ドラマーを募集しています。
活動は、主に東京都、神奈川県です。

以下のようなドラマーさんを希望します。
(軽い気持ちでのご応募や有償サポートさんはご遠慮ください)

・基本的な技術のある方(スネアロールやアクセント、バスドラのダブル打ち、バリエーションのあるタム回し、等は最低限出来ていて欲しい。音が内にこもらず前に出せる方)

・音楽的なグルーブを大事にする方(基本的にテクニック優先の音楽ではありませんが、技術をグルーブに生かせる方。フィルインなどに音楽的なアプローチができる方。)

・オリジナルバンドでライブの経験がある方。(初心者やコピーバンドしか経験のない方はNG。ハードロックに抵抗がない方。メタルな方でもOKです。ライブ・レコーディングの経験の多少は問いません。)

・最低限のマナーのある方(リハに来ないことが多い、リハ代を払わない、ライブやリハの日程の調整の返事がとても遅い、バンドに迷惑をかけるような嘘をつく・・・などは困ります)

・音楽に対する意識が高い方(できるだけ音楽優先という気持ちでいられる方。普段の生活の中でどちらかと言うと音楽以外の自分の立場の方が優先してしまう、という人には少々厳しいかもしれません。)

ジャンルはロックです。ハードロックものやバラードなどバラエティに富んだオリジナルロックをやります。
やるからにカッコよく、そしてライブで印象に残ってもらえるような演奏を目指していきたいと思います。

活動は、一応平日社会人で仕事をしていますので、リハは土日祝日ですが、ライブは月に2回程度で平日にも入ります。
曲はこれから作っていきますので、一緒に曲を作っていきたいと思う方は絶好のチャンスです。

以上、ピンときたドラマーさんはぜひご連絡ください。
ご連絡の際には、いままでの活動歴などを簡単にお知らせください。
まずはセッションの日程など決めていきたいと思います。

よろしくお願いします。