メンバー募集掲示板

女性のギタリストさん募集!!
東京
Dance / Funk / Rock
エレキギター
問わない
オリジナル
活動中
週一回
プロ指向
女性
都内を中心に活動しているバンド、Fat Fox Fanclub(ファットフォックスファンクラブ)です。メンバー脱退に伴い、女性のギタリストさんを募集しています!

Fat Fox Fanclubは、闘う女性を応援することを標榜とした、ガールズ・パーティー・バンドです。現メンバーはボーカル(30)、ドラム(24)です。2013年にファースト・アルバム「F」を全国発売し、タワーレコード新宿店でインストアライブ、2014年にフジテレビ「未来ロケット」で紹介されるなどしました。

プロフィール、または以下から視聴が可能です。
YouTube→https://m.youtube.com/watch?v=VID9mGkzdHw
SoundCloud→https://m.soundcloud.com/fatfoxfanclub
プロフィールには作曲を担当していたギタリストが脱退した後の曲(ライブ音源)も載せています。ドラムが作曲を担当しており、今までの曲よりもブラックな要素が強いです。今後どういった音楽をやっていくのかについてはまだ模索中ですが、EW&F、Chicのような黒いノリ、グルーヴを全面に出しながら、親しみやすいメロディー、パーカッション、シンセなどのサウンドをプラスにしていくことを考えています。ギターはナイル・ロジャースのようなカッティングが主になるかと思います。

活動頻度はスタジオ週1、ライブ月1程度を考えております。練習場所は都内の池袋・新宿周辺です。スタジオは主に木・金の夜に入ることが多いです。メンバーが決まり次第、曲作り、ライブ、音源作りなど、精力的に活動していきたいと考えています。

目標はフジロック”ROOKIE A GO-GO”出演、SXSW出演、大きなハコでのワンマンライブ、全国ツアーなど、とにかく大きなステージに立つことですが、1番は最高のメンバーで、真剣に、楽しく、長く、新しい音楽を作り続けていくことです。楽器経験者の方であれば嬉しいですが、私たちと一緒に頑張ってくれる方であればどなたでも大歓迎です!あくまで技量よりも人柄を重視しています。

ご興味ある方はぜひメッセージお願いします。新たな出会いを楽しみに、お待ちしています!

※ベース、シンセは候補の方がいらっしゃいますので、一旦募集を終了させていただきます。