メンバー募集掲示板

The Momey(ザ・モーミー) 正式ドラム募集!
大阪
Rap Core / Rock
ドラム
問わない
オリジナル
活動中
月数回
その他
問わない
閲覧ありがとうございます。当方は京都、大阪を中心に活動中のロックバンドThe Momeyと申します。The Momeyでは現在ドラムがサポートなので、正式に加入して頂けるドラムを探しています。

現在のメンバーは
ボーカル:27歳男
ギター:27歳男
ギター:24歳男
ベース:23歳男
のツインギター構成のバンドとなっています。

性別や経験は特には問いませんが最低条件として
・18歳以上(高校生不可)
・人としての常識、やる気のある方
・練習場所(京都大宮246または大阪梅田246のいずれか)に来られる方
・連絡がちゃんと取れて音信不通にならない
・土日祝が空けられる方(※主に活動は土日になります)


活動場所は現在は京都、大阪を中心にライブをしています。今後遠征ライブ等も都合が合えばしていきたいと思っています。


ジャンルとしてはレッチリ等のようにラップを活かしたミクスチャー系のロックを中心にやっていきます。

アーティストで例えるとRed Hot Chiri Peppers/LINKIN PARK/ORANGE RANGE/Oasis/Guns N Roses/Aerosmith等のような洋楽系が好きな方はとても話が合うと思います。


参考までにREC音源を1曲貼っておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=g07ehxz8kDk
(もちろんAudioleafでも同じ曲が聴けます)


興味を持たれたら質問だけでも大丈夫ですのでお気軽にメッセージを送ってください。