Apr1
MC Onochang 新曲リリース! 「CHO_u_CHO」
2018年4月01日 リリース
【新曲紹介】
春ですね。

少々、間が空きましたが新曲発表いたしました!!


【CHO_u_CHO】
2018年、最初の新曲は前作「MUKADE」とセットとなっております。

「世の中、いい事、悪い事ありますが、その中でも自分らしく生きたい」
そんな、「ポジティブ」と「ネガティブ」の表裏2作の第2弾。
その「ポジティブ」バージョンがこのCHO_u_CHOです。
読み方はこれで「ちょうちょ」です(笑)

虫つながりですね♪

まあ内容は。MC Onochangの何気ない休日を歌ったものです。
人生、いろいろありますが、休日の自分の時間に感じた事、一人でぶらっとドライブ
友人とホラーゲームナイト、大阪で組んでるバンド、バーガインのメンバーとのバカ騒ぎ★

そんな自分にとって大切な時間の中でこそ見つけられる「本当の自分」を振り返ってみる曲です。

優雅に気ままに舞う蝶のような人生を歩みたいもんです。

そういう事でアートワークは生粋の奈良ジャンキー(笑)
ヨシノマホさんに描いて頂きました!!
ありがとうございます!!♪

ほんわか優しいタッチが素敵で本当にこの曲通りの世界感に仕上げて頂きました★

さあ2018年もどんどん楽曲制作にライブに頑張っていきますよ~!!

この曲の詳細⇒http://www.onochang.com/lyric/11.html