cresc.
タイトル
cresc.
発売日
2017年9月8日
レーベル
YARUSE Project
コメント
収録曲
1.大草原
2.プレゼント
3.あの空に虹を
4.world with me
5.星空のバラード

YRS-0001
税込\1000-

タワーレコード他各種CDショップにて販売中です。
http://tower.jp/item/4561791/cresc-


1大草原
タイトルはwwwwのネットスラングから。初めてセッションで作った曲でうののドラムパターンからこの曲が生まれました。大草原を走り回るイメージだが歌詞は全く別物、その意図はリスナーに託します。

2プレゼント
アニメのオープニングで使用してもらえることを願って作成した疾走感ある爽やかな一曲。最初の構想はミドルテンポのイメージでしたがレコーディングの際にさゆみんがテンポを上げてノリ良くやろうとなりました。自転車に乗りながら聞いてほしい曲です。

3あの空に虹を
タイトルはサガフロンティア2というゲームのイベント名から。いわゆる「オチ」がある構成で、やるせなきおの楽曲で一番冷静かもしれません。逆に夏フェス向け。

4World with me
タイトルは「ワールドイズマイン」という言葉をもじっています。
「美しい」の対義語は「酷い」になるのかも知れませんが、あえて「美しくない」と表現する事によってニュアンスを出しております。
さゆみんの歌声とうののドラムが一番際立っている曲となっております。

5星空のバラード
やるせなきおの全ての曲のテーマとして「生と死」という部分があるのですが、それが一番色濃く出ている曲です。
自分のことを書いていたら全ての事に繋がっていく感覚を覚えた不思議な曲です。
曲名
星空のバラード
プレゼント