May29
EP予約開始!
2009年5月29日 Masa
今日、遂にEPのミックス作業まで終わりました!

明らかに今自分だけテンションが高いのだけど(苦笑)ほとんど予定通りに出来て本当に嬉しいっす!

最終的に5曲入りEPとなりました♪

収録曲は以下の通り(ちなみに曲順は確定してないので順不同にさして頂きます)

Sewer
Loop
Calling
Slave
Tourniquet

そして、予定では日本のあるダウンロードサイトのみを使おうと思ってたのだけど、ダウンロードヴァージョンはITUNES storeやNapstarなど主要ダウンロードサイトでワールドワイドでリリースする事にしました。こちらは日付けが確実に決まってから詳細をまた書かせて頂きます。

そして、CDヴァージョンも作る事にしました!
価格は「1000円」とさせて頂きます。このCDは思い切りD.I.Y(笑)で作る事にしたので、流通形態としては、僕からの直接購入(郵送の場合はすいませんが160円程の送料をご負担頂く形になります)、もしくはライブ会場等での手売りになります。

僕から直接購入ご希望の方はメール便にて郵送をさせて頂く予定ですので、お手数ですが、下記のメールアドレスに住所、お名前、電話番号、希望枚数をご記入の上メールして下さい。

E-mail       masazealot@gmail.com

料金のお支払い方法等は注文メールを頂けたら折り返しのメールにて詳細を伝えさせて頂きます。

CDの方は、今日から予約開始とさせて頂きます。
発送の方は注文手続きして頂いた方々から順次6月8日から開始致します。

状況によりですが、ダウンロードよりCDの方が早い可能性が今の所高いです。

「今」の自分に出来る状況、範囲ではベストの作品を作れたと思います!

どうぞ宜しくお願いします!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。