Jan22
いつも思うこと
2008年1月22日 Welcomeman
あー毎度!最近改名しようかなと思ってるウェルカムマンっす。何故?って。この名前は俺にとってでかすぎるから&皆の理想とする、ゆわば音楽の神様的存在にしたいから。

最初はネタでゆったらたうけたから。ってのもあるんやけど本間は意味があってなー。

まぁ簡単にゆーと、「全ての音楽、全ての業界の裏側、どんなジャンルでも吸収する、そして皆が俺に共感して寄って来てくれる存在&体制&」

って事です。だから皆のウェルカムマンであってほしいので架空の人物にしようかと…

なので新名は「Wman」… (ダボメン)

略してるだけやんっ(汗

でもね、「ダボ」って言葉は播州弁で「アホ」って意味があって、
アホな男。

アンド地元でねずいた言葉だから。故郷を誇る思いも少し込めて。

良くない!?

だって音楽に関してはアホなくらいどっぷりなんですから。


今考え中です。

まぁそんな話はさておき。

いつもふと考えることがあって、だいぶ前のブログで書いたけど、
「もし今の記憶のままで過去に戻ったら…」って事です。

まぁもちろん今よりも効率よく、無駄の無い人生でもっと名声を手に入れ人を傷つけずに生きてこれたのになーってよく思います。今日も1時間ぐらい頭から離れずとっさにブログってます。

でも…

結論はやっぱり今ままで良かったんだとゆうことになります。

だって、名声を手に入れても、人を傷つけることはあるし、今の俺の周りの人間とはけして出会えてないからです。俺の周りの人間はいいやつばかりです。過去に戻っても出会いたい。ってなるとやっぱり今と同じ状態になるのです。

はー

考え損や。

でも今までで100回は考えてるな。

最終的に結びつく結論は「今を一生懸命、後悔無いように生きる」って事です。

ナイスまとめ。

ちなみにさっきの疑問について歌った曲は今アルバム製作中の中に入ってます。(宣伝かいっ!!)

ではでは今からアルバム製作へと行ってきます。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。