Jan17
レコーディング奮闘記
2008年1月17日 Welcomeman
毎度。寒さに耐えれず重ね着倒しのWelcomemanです。いつもどおりのレコーディングなんですが今日は俺の中でシングルカット的な名作の仮ラップを入れましたわぃ。なんとも己がコーラスをするのですがピッチ(音程)まったくとれない音痴野郎!!だからそこはパス。一日じゃけして終わりません(汗)。んがしかしこの曲はゴスペル隊をヒューチャーして盛大な音楽に仕上げる予定!!なんでちゃんとコーラス作っとかないと後で大変なんでこれは又来週・・・

アルバムの発売を予定してまして現在仮ラップを8曲ほど取り終えてます。まぁインストのHipHopサウンド1曲とアコースティックVer1曲を考えてるので、それを除けばほぼ仮のラップ完成っす!仮ラップを終えたら全てのバックミュージックの音を差し替えながら、ミックスしながら100%ヤバイトラックを仕上げていきます。1曲でもできたら又アップするんで楽しみにしておいてください。

さてはて本命バンドのBRWONSUGARの方も曲ネタが揃い、1曲ずつ詰めに入ってきてるからこっちも大変。

明日はやっとのホリデーやからおんぼろ車でぶらぶらドライブにでも行きましょうー。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。