Jan17
初2008年オーディオリーフ!!
2008年1月17日 Welcomeman
あけましておめでとう。んでおはよーございます。昨日サッカー新春初蹴りで筋肉痛のウェルカムマンです。あっ皆様今年もよろしくです。

さてはて年始は一日だけ休みを堪能し、二日にはリリックを書かないといけない&音楽に触れないと不安症候群の為実家を出て芦屋へ帰りました。んでもって三日からは仕事まみれというあまりウキウキしない正月でしたわぃ。

まぁ何度もゆーてますが、今年は今までの穴蔵レコーディング生活から抜け出し、そして結果を出す年だとゆー感じ。表舞台に立つのは恐らく来年でっさ!

なんせ長丁場のレコーディング。それなりのヤバイ作品は出来てきてまっす。

ここ最近家が欲しくて、意味もなく土地探しに出掛けたりしてまして、やっと理想の土地?に辿り着きました。

今の候補は三田。

最近出没率高いっす。しかもアウトレット近所。なんせ田舎。しかし都会にかぶれで最高です。ちなみにアウトレットの隣に昔から行ってる公園があるんですが、ここに三田市長にお願いして家を建てようと思っちょります。まぁこれは俺が音楽で成功し、ネクストドリーム&ビジネスの近隣調査ですたい。

あっ三田で見掛けたら「なんでやねん!」って声かけてくださいよろしく。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。