Mar13
raibuno
2010年3月13日
毎度です。

いやー更新久しぶりでしょ!!

ウェルカムマンです。

最近はツイッターだのアメブロだの本当にプライベートさらけだす
のが流行りますな。でも一歩外に出るとガードガードで壁ありあり
のライフです。どないゆーことやねん。

多分自分の安心できる場所ではみんな自分をさらけ出したいのでしょう。

世の中には信用できんやつだらけですもんねっ。

おーーーーーっと違う違う方向性がっ。

あっそうです。

ほんまに久々に一人銭湯楽しみました。
いやーよかった。

普段は家ではお湯につかるのは週一回ぐらいで
あとはシャワーで済ます欧米スタイルなので(面倒なだけ)
今日はがっつり芯から汚れをとったかんじですな。

30円の石鹸を買って、シャンプーないからそのまま頭いって、
顔を体も股間もいって、最後を湯船につかって、ライブ
ハウスに向かいました。あざーーーーす。

4年ほど三宮に住んでましたが一回も近くの銭湯にいけな
かったので(なぜかいつもしまってました。)

今日初めていけたっ。思わずしゃめ。
ファッションとはいいがたいタトゥー
けっこう怖いおっちゃんがいましたが愛嬌で乗り切りました。



んでライブはBrownsugarが当分バンド形態ではしないので
皆駆け付けてくれてありがとう。おかげさまでテンション
あがりすぎでした。(でも泣いてないでー。)

これから制作に又入っちゃいますが個々でいろいろやってるん
でこれからも絡んでよー。

ビンビンきてるねっ。

ぶーばいぶーばいぶー。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。

 こんにちは、ラヴコアラを運営する、アクセルレイターズでございます。そちらの音楽活動に、誠実に、応援、ご協力致します。快く、宜しくお願い致します。ありがとうございます。

 文化活動を生産する市民が、文化活動を文化活動として、肯定する為に必要な要素が、名声であり、公への公開だと言います。自分が名声を獲得する場所が、市民に利用され、発展、成長する事は、広告における才能だと言います。名声で、必要な内容は、プライベートや個人、秘匿ではなく、社会貢献や、倫理、宣誓、技術だと言います。

投稿者:ラヴコアラ
投稿日時:2010年3月17日16時40分