Jan7
eoMUSICTRY2009ドキュメンタリー映像!!
2010年1月07日
毎度です。



短髪が伸びてきてついにスポーツ刈りも越え、はりねずみな状態の

イナダーa.k.aウェルカムマンです。



関西No,1アーティストを決める大会「eoMUSICTRY2009」のドキュメンタリー映像がついに

配信されました。いろんなアーティストの想いがつまっており、ガチで優勝してないアーティストの

テンションの下がり様も結構おもろいです。



さらに最近クラブ回りをしておるので、このバンドな感じの大会もあらためてフレッシュでした。



もちろんいろんなシーンがある中で、一番を決めるのは難しいことですがこれは関西の音楽が

盛り上がるという視点からみると非常にいいことだと思います。



このライブの最後には各大手レコード会社の新人開発の方がいっぱい来ていてコメント

も頂きましたが、結構あたってますが、ちょういと営利的すぎて僕自身はあまり参考にならなかったです。

僕もいちスカウトマンとしてもっと精進し、いいアーティストを全国に羽ばたかせていきまする!!



今回は僕らBrownsugarも出てますので是非チェックしてみて下さい。



http://eonet.jp/musictry/



じゃあ皆でいつもの掛け声をっ。



「サブリナコメットアラウンドヨリモリー!!」
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。