Jan1
2010年のご挨拶と気合表明。
2010年1月01日 ウェルカムマン
あけましておめでとうございます。



昨年は本当にいろんな人に出会いいい年になりました。



本年もさらに飛躍し皆さんに偽善者ではなく、少しずつ幸せを

配りたいと思ってますのでよろしくお願いします。



さて、昨年は音楽で飯を食う。という目標にさらに近付いた年でありました。

本当はこのYouTubeに貼ってるBrownsugarの「解けない雪」でオリコンを

にぎわす予定でございましたが発表もできないぐらいいろんな事がありました。

まだアレンジも残ってるしね。

http://www.youtube.com/watch?v=drSAyn-ni_c

勝手に振り返ると、



10代前半まではサッカー少年で「根性バカ」といわれ、10代後半は中途半端ヤンキー

になり、ただ楽しい日々を過ごし、20代になると確実な夢を現実にしていくために

田舎者が懸命にいろんな事に挑戦するも、ことごとくうまいこといかず理屈っぽい男に

なってしまう。20代後半からは理屈じゃなくハッピーな人間になろうと決め、今までの

過ちを治していく。今は30歳に近付いていくたびにどんどん幸せになってきております。

とにかく不幸の連続から切り出して、過去の経験をフルで活用している実感です。



そして今年と来年と再来年は意味もなくすごい年になってしまう!!



と思ってます。



こないだもお客さんに「ハッピーですねよ。」ってものすごく客観的に言われた

時は変な気分になりましたが本来の俺の性格はこれなのでしょう。



とにかく今年は爆発的に飛躍する!!



という事で3日酔いのウェルカムマンは気合入れまくってます。



なので今年は、



俺の音楽的感性を皆と共感する。(ユニバーサル、DTM講師として)

とにかく今までの音源達を形にする。(最強のスタジオがもうすぐ完成!!曲も70曲ほどあるので)

サッカー選手になるためにトレーニングしまくる。(少年時代のハングリーを思いだす)



この目標でいきますので、本年もどうぞよろしくお願いします。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。