Oct11
嵐の後の静けさ…
2008年10月11日
毎度。久しぶりのライブやってきました。もちろん楽しかったわ!来てくれた皆さんいつもありがとーねー!いつも俺が勇気や希望をもらってます。感謝。

ちなみに打ち上げは相変わらずむちゃくちゃ!まぁゲーロー者は珍しく(いや初!)いなかったんで帰りはスムーズに帰宅出来やしたわ。しかし楽しかった。ライブはぶっちゃけ反省点がありますがとりあえず酒と笑いで洗い流せたわー。

さて今日は天気もよくて秋風がそよそよ。そろそろ紅葉の時期に近づいてるから又風情な場所を求めて車でのんびり旅をしたいもんですな。んで写真は季節限定!キンモクセイ!いい匂いです。俺の大好きなBSの曲で「夢の中なら…」のリリックにも出てきてます。
んで、その金木犀がスタジオの真上にみがなってて今いい感じです。

話は変わりますが最近愛犬ウェルマンのオナラがびっくりするぐらい臭いです。いわゆる「寝屁」がすごいんですわ。とくにウェルマンは必ず俺に体を寄せてくっついて、あえてケツを俺の顔の方に向けて寝るからよけい大変な事になるんです。あっニオイ繋がりで思い出しました。以上。



まぁとにかく出会いは大切やなーってつくづく思ったんと、それ以上に出会う空間はもっと大切やなーって思いましたわ!仕事先、ライブハウス、クラブ、道端、電車の中、その場所が違うだけでテンションも対応も変わる。これはまさにミラクルやねっっ。

はい。

来週はシャプ企画のビックイベントやから遊びに来るよーに!

あっちなみに下記のリンクはイベントを共に盛り上げる同志達です。
http://www.myspace.com/brownsugarsound
http://www.myspace.com/shadowandact
http://www.myspace.com/msetrappers
http://www.suuupreme.com
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。