Oct3
外の景色・・・
2008年10月03日
毎度。肩凝りがヤバイウェルカムマンです。右肩に霊がおるんちゃうか?と疑うぐらい痛いですわ。

さてはて、ブラウンシュガーのメルマガがようやく再会しまして皆にナイスバイブスをお裾分け出来る次第で喜んどります。詳しくはホームページでチェケラしてみてください。とにかくライブも決まって忙しくなりますわー。楽しみ。

最近テンションのギャップをつくづく感じます。どうゆうことかと言いますと、俺は27歳でアホみたいにちょけたいのですがなかなかできません。だってまわりが引くもん。しかもちょけかたを忘れた。情けない。おもんない人間になってもうたわ。空気読みすぎは駄目です。ある程度のKYは重要。しかしテレビ画面を覗くと若手でも30越えた芸人おっとさんが本間に楽しそうに笑っとる。

羨ましくわー。とさー。

武勇伝ですんませが、中学三年の時に全校生の前で漫才をやったことがありまして、そりゃもううけました。文化祭でやったんですが、そんときは10ダラーと二丁拳銃がゲストで来てましたが俺らが一番おもろかった言う声もチラホラ。しかもチヤホヤもされ、見事田舎学校のマドンナもゲットしやした。休み時間校舎の裏側で煙草をふかすヤンキー達と一緒にネタを考え練習した日々がなつかしーなー。

と。

あっ、

現実は結果というプレッシャーと重たい責任が背中にのってて全くあんときの軽快さを発揮できません。いつか又輝く事を模索しながら懸命に生きてます。

でもオーラの出しかたを忘れた。わ。

自分の理想はでかすぎてなかなか追い付かないわ。

でも音楽だけは絶対けつわらない。何があっても。音楽やめるなら死ぬわ。マジで。俺の唯一のプライドやもん。これやめたら今まで失った物や時間全て無駄になる。ちょけるどころか笑い方も忘れるわ。

あっ

又ヘビーな話や。

面倒ややつや。

しかしながら実はかなりポシティブ野郎なんです。



ちなみに、最近仕事で大阪行く機会が増えました。やっぱ刺激になるわぃ。

レコード屋いって、ふくや巡って、一人でカフェって・・・

あー楽しい・・・
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。