Sep12
久々の音楽プロモーション外出。
2008年9月12日
毎度。髪型が中途半端なウェルカムマンです。

久々にサッカーやってきました。それがめちゃめちゃ楽しかったんです。やっぱ俺は文化系ではないですな。最近チャリ乗りすぎて脚が又太くなりやした。いつか競輪選手みたいになりそうです(汗)

さてはて、やっとブラウンシュガーの新曲あがりました!ヒップホップ、R&Bを爽快なポップにカラッと揚げた感じです。是非チェケラしてください。ミックスに約一ヶ月かかりました。まぁまぁ今のブラウンシュガーを精一杯出せたと思いますわぃ。

んで久々に大阪うろちょろしてきました。こちらもジゲンのセカンドアルバムの為のプロモーションです。ゆーても梅田止まりでした。日本橋の方まで行くと機材マニアを発揮して一日滞在してしまうので又今度。ちなみに心斎橋いけばレコード穴堀で時間なくなるのでこっちも又今度(汗)

あっさらにブラウンシュガーのビックイベントを計画してまして神戸チキンジョージにも足を踏み入れました。新しくなっつからははじめてやったんですが、少し狭くなって残念ですがナイス空間でした。久しぶりの人にも出会えて新鮮でしたわぃ!

話しは変わりますが、そんなウェルカムマンはお笑いが大好きでして、是非皆の意見をちょうだいしたいんです。ベース吉本に出てる芸人さんで一番おもろいのは誰ですか?素朴な質問ですがふと聞きたくなったんで、ブログチェケラしてくれた人は意見下さい。よろしくっ。

では、れしたー。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。