Sep4
ついに後半戦っ!!
2008年9月04日
毎度。最近まだまだいろんな人に出会うウェルカムマンです。

てなわけで九月やんかー。残念。冬だいっきらいやー。

あっ、まだ気がはやいか。

さてはて、出会いの多いウェルカムマンですが最近はレア人と連絡を久しぶりにとったり、いきなり出会ったりなどかたちは様々ですが、結論から行きますと、この2年間ライブもせんと穴蔵生活を送ってやっと冬眠から覚めようとしてる俺に、ウェルカムといってくれてる感じです。感謝。以外と知り合いが多いです。穴蔵生活が長かったもんで見失ってもうてました。さらに感謝。

何故穴蔵生活から脱出しようとしてるかといいますと、ご存知の通り音源がもうすぐ出来るからです。

やっとやー。

まずはブラウンシュガーのヒップホップとR&Bを爽快にJポップに仕上げたナイス作品が来週までに配信限定で姿を現します。

さらに来月か再来月にはウェルカムマンソロが出ますよ。

っとその話しですが、先週ニューヨークを行き来するゴスペルシンガーに俺の楽曲の歌を入れてもらったのですがやっぱりうまい!ナイスボイス。やっぱり違うね本場の空気をすうてる人は。

レコーディングの時にいろんな注文をしたのですが、

例えば、

もっとやさしく、とか、もっと強く、とか、可愛く、とか、やらかく、かたく、つっこむ、とか、ずらす、とか、なんせいろんな表情をいろんな声の使い方ですぐに対応してくれました。

さすが!

この曲はソロのアルバムタイトルを飾るナイスな曲なんで是非楽しみに待ってて下さいね!

さぁさぁ2008年の後半戦!皆はどんなプランニングなんだいっ?
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。