Aug26
ライブ映像&プロフットサルリーグ
2008年8月26日
毎度っ。えー寝不足が続くウェルカムマンです。さてはて夏休みの終盤を向かえ少し涼しくなってきた感じ。

クーラーをつけるかつけないかのせとぎわ。

こないだ食べた回転寿司のまずいえんがわ。

気づけば秋のお便りを感じる芦屋川。

(韻踏んでみました)

はいはい。

まずは動画ですが07.18にオールナイトのクラブ?イベントにての
レアライブ映像です。一番シックな曲をアップしてみました。
こうゆう感じの曲はいつも俺の出番は30秒ほどです。
まぁ俺が編曲したから自分で決めたんやけども…
とにかくあったいソングなのでチェックしてやってください。

ちなみにライブもそろそろするんで又きてーよー。

さてはて、

話はかわりましてなんと初めてF-LEAGE(プロのフットサルリーグ)
を神戸のユニバー記念上の近所のごっつい体育館にて観戦してきました。

すげー迫力っ!!やっぱり皆うまし。

デウソン神戸と名古屋オーシャンズのライバル対決?でっした。

あたりもきついし、ファールも多い。コートも狭いから足元の
技術がそうとういるし、なにより体力がもちません。大変。
しかしながらサッカー魂がふつふつとわいてきます。
サッカーしましょう。

最後に、今週はゴスペルシンガーの方に俺に曲を歌ってもらう
為のレコーディングが入っております。ソロのアルバムタイトル
ソングなんでかなり楽しみ&気合はいっておまっ。

http://jp.youtube.com/watch?v=hCRPaF8Lq5k
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。