Aug20
深夜の出来事
2008年8月20日
いやー毎度。人生で一番金欠生活を味わってるウェルカムマンです。

あんまりリアルに書くと同情を招くので個人面談にして。。。

えっ、まぁ以外と生きていけるもんですな(笑)という結論ですわ。

さてはて、そんなウェルカムマンは深夜のバイトを期間限定でやってまして今はまさに仕事中。 なんと「芦屋花火を食い止めろ」というしょーもない仕事です。残念ながらゆっくりブログが更新できます。

そんな俺の最近?いや、昔からのマイブームは物件探し。引っ越しなんてできへんのにずっと検索してます。前までは賃貸情報まで止まりやったんですが、最近は土地の値段や相場、交通なんかもまめにチェックしだしてしまい収集つかない事になってきました。

結果も出てない売れないミュージシャンが描く未来予想図でございます。

土地はやっぱり都会に近い田舎。海に憧れ、山に住む。これがええですな。んでもって田舎の方が単純に音がいいので、マイ電柱を立てた完璧なクオリティで音楽制作できるスタジオに宿泊施設付きの隠れ空間。ってのが俺の夢です。表向きの人間関係を取っ払い、静かな田舎で音楽に浸りながら、深夜の語らいに酒をかわし、すれちがう事のない深い人間関係を築く。

いやーたまらんね。

楽しいね。

まぁまぁ、いつ叶うか全くの未知数ですが、さんざん調べたあげくいつも最後には「こんなん想像ばっかしとらんと結果だせよ馬鹿野郎」という結論にいたります。寂しい限りですな。

そんなウェルカムマンですが現在ブラウンシュガーの新曲のミックスダウンをやっておりまして、しかも俺がオペをとってます。まぁ単純にいうとエンジニアをやってます。なんとか予定通り9月の頭に配信限定でお届けできるんで要チェキです。

あっ前のブログでも宣伝したわっ。 すいません何度も。

なんせ売れないミュージシャンなもんで(笑) 最後に、最近嬉しいことがありまして自慢しませぅ。昼間にやってる体育の家庭教師の仕事で俺の担当してる小学校一年の女の子からラブレターをもらいました。ラブレターなんてもらったのは中学以来?いや、高校もあったわ(時代古っ)。まぁなんせ久々でしたんで嬉しかったんですよ。将来は先生のお嫁さんなりたいー。

なんて、、、(嘘)

トータル的な結論としましては金より愛です(汗)
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。