Aug17
一人部屋オリンピック
2008年8月17日
毎度北京。オリンピック一色のTV業界ですが、まぁまぁ食らいついてるウェルカムマンです。

日本の男子サッカーはええ感じやったんですが結果がでない悔しい大会でしたな。



さてはて今週はお盆休みを堪能しすぎて怖いです。



仕事休みすぎっ!!



しかし音楽はしっかり進んでおります。



なんと・・・



ソロのアルバムのラップレコーディングやっと終わりましたっっ!!



あーーーー1年半かかった。



例えば、オリンピックのバレーボール並に日本に順をつけるなら、

現在世界ランク11位のバレーボールに対して、

音楽は世界ランク80位ぐらいです。

それぐらい日本の音楽はクオリティーが低いのです。

てゆーか、商業的すぎてドープな人たちがあんまり注目

されないのです。



だから?



いやはや今回の俺の作品は日本のヒップホップじゃトップクラスだと思います。

今からまだいろいろやらなあかんこといっぱいありますが楽しみにしといて

下さい。この自信過剰な所が俺の長所でもあり短所でもあります(症)



なんせいい音楽を皆に届けたいだけなのですわ。



ブラウンシュガーの新曲ももうすぐ配信限定で発表しますが

これもかなりいい曲であがってます。

しっかりと日本人のいいところを残したR&BとHipHopの融合。

でしゃばった感じじゃなくて、やさしくて、ほっこりでノリノリです。



今回はミックスダウンもマスタリングもウェルカムマン仕上げなので

そのへんもチェックして見て下さい。新鮮な音がするはずっ!!



てかねっ2年に一回は京都の宮津の花火大会いってたのに今年は

いけなかった。非常に残念。



今年の夏の思い出はスタジオの狭いミックス部屋で

オリンピックを横目で見ながら音楽し過ごした日々です・・・寒っ。

コメントもしにくっ。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。