Aug5
ライブ観戦インピーズ
2008年8月05日
とりあえず体育家庭教師の仕事のせいでやけに腕だけ真っ黒なウェルカムマンです。最近人当たりがやらかくなったし以前の自分よりかなり優しく、そしてたくましくなった気がします。すいません。そんな勘違いな偽善者ぶってるウェルカムマンです。しかーも最近は新しい事ばっかに挑戦してます。新人魂、バックトゥーベイシックですなっ!こうゆうキャラが自分にはあってるわぃな。                  さてはて、久々にライブみにいってきやした。てかジゲン工房本舗のスタッフしてきやした。しかも今日のイベントはシンゴ2とジゲンの2マンライブ。もちろん激ヤバでしたわ。はこがパンパンでっした。なんかいろんな出会いもあっていい刺激にもなりました。

んで、俺はなんとっ!

あと、

2曲でラップ終わり。

やっと、

ミックスに入ります。ソロのアルバムはかなり急いで制作したんやけど約2年かかりそうです。

しかも今はちょいと音楽関係で試験があって思うように作業が進みません。もどかしい日々でんな。

でも一歩ずつ進んでる事が今までと全く違うからものすごく楽しい。しかも今日は俺の誕生日ー。あーいややーいややー又年とったー。

うんちくはええねん。今年は結果をだすとしやっ。

その通り。


マイク握る人達はよくいいます。

「ピース」と、

俺はいつも思ってました。

「その言葉はそんな安易な言葉じゃない。もっと深くて重たいんや」と。

俺は心の底から「ピース」って叫びたいけど今までずっと心にしまってました。だって偽善者やん。

今年の俺はピースって言えそうです。

だから今年もよろしくお願いします。

感謝。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。