Jun23
初Kiss
2008年6月23日
いやー始めてKissFMに出演しました。大久保かれんナイス空気でした。生演奏の新曲を披露し、けっこうなみんなのまわりで好評なレスがあったみたいで嬉しいことです。

しかしまぁ俺らの若い頃はよく聞いたラジオですが今の世代の子はあんまり知名度がないみたい…

時代を感じるよ。

今まで俺はローカルラジオばっかの出演やったからKissはかなりテンション上がったのに…

まぁそれはさておき、ラジオで披露した新曲の「Everyday」は
ラジオでやったやつはアコースティックVerで8月1日にダウンロード
限定配信をやります。こっちはBrownsugarの香りぷんぷんのほっこりノリノリな感じに仕上がってます。しかーも、俺がWelcomemanVerを作って
なんと、3パターンなんらかのかたちで発表します!こうご期待っ!!

ちなみに三木鉄道のテーマソング「三木鉄道」が7月あたまに
配信決定してますんで、てっちゃんのみならず皆チェックしてやってくださいよー!!

まぁそれはさておきラップのレコーディングなんですがいっこうに進みません。なんと今重要な機械が修理中でイギリスです。

わー。

いつになったらできるんやろー。

俺の唯一の楽しみはサッカー(EURO)です。
ポルトガルもオランダも負けた…
どうなるっ!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。