Jun13
うずうずする・・・
2008年6月13日
はい、最近幸せをつくずく感じるテンション高いウェルカムマンっす。
いやまー最近は自分の時間がいっぱいあるせいでパソコン、ラップの
練習、サッカー観戦、リフティングをする。この繰り返しです。
今流行の初音ミクって音楽ソフトを使ってるんですが、まぁ単純に
ゆーと仮想の女の子がパソコン上で歌ってくれるソフトです。
ゆわば秋葉原系です。んでそのソフトでエディット(ようは編集)する
事をアキバな人たちは「調教する」というそうです。
だから俺も今調教してます…

これがむずい…
でも、うずうずするやろ?

まぁこの曲は実は夏に発表予定の音源に入ってるので、
ヒップホップMeets初音ミクは多分日本、いや世界で俺が一番最初の
はずやからチェックしてみて下さい。

さてはて、今日はこの猛暑のなかサッカーしてきまして顔面をひじで
どつかれ内出血中っ!!うずうずしてる。まぁまぁ痛い。
中学時代までサッカー選手になる予定やって、音楽に出会って諦め、
今又サッカーしてる。しかも最近スポーツにすごい興味がわいてきてる。なんでやろう?歳か?なんか新しい俺が又出てきてるわ。

おかげさまでメタボリックなお腹が引き締まってきてまっする。

えー筋肉にうずうずする。(すいません)

てかU-23のサッカー良かったなー。本田ほんまやばいわー。
身体能力、冷静さ、ボディバランス、足技、そしてあの無回転
ボール。確実に日本のスーパースターになるなっ。あと梅崎も
良かったな。でも森本のポストプレーが納得いかんね。スペース
の飛び出しは良かったのに足元ちょいと弱いな。

あっ

音楽の話をしよう。

ブラウンシュガーが6月の20日にKiss FMに出演決まりました。

しかもアコーステックで生演奏!!

しかも新曲初披露!!

しかも8月1日に配信限定で発表決定!!

よろしいやろー。えー曲やでー。
しかもこの曲はなんと3パターンで発表されます。

メインブラウンシュガーVerとアコーステックVerとWelcomeman Verと

おもろそうやろー。発表までうずうずして下さい。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。