May27
あっぱれっ!!
2008年5月27日
はぃ毎度。最近テンション高いよーっ。天気良すぎ。今日はスタジオ入りびたり中やけど六甲山の山登りに出かけようか、もしくはサッカー一人でやろうかものすごい考え中。しかしながら…

あーーーーパソコンに向かって音楽やレーベルの事務作業します(泣)

昨日は体育の家庭教師の仕事でして担当の子が自転車特訓
でしたがなんと一人で完全にこげるようになりました。
めちゃめちゃ嬉しそうなんよなー。子供の顔が。
俺も彼も幸せやな。すごいいい時間やった。
幸せを共感するのは子供、大人、つれ、上司、関係ないね。

さてはて故障していたボーカル用機材がやっと帰ってきて
又本格的なレコーディングが始まります。
今月の頭にラップを録ったときは自分の実力のなさに凹んでもて
録音をやめ個人練習に入りまして、
その課題の曲は多分今月だけで500回はラップしたなっ。
自信ついたし、何回歌っても飽きず、逆にメッセージを強く
主張できるようになりいい感じに仕上がってきましたわぃ!!

今年の夏までにはBrownsugarもソロもレーベルも完璧にするための
準備期間。外は晴れてても我慢我慢。

しかも特に今日はサッカー観戦に感染されます。
しかーもパラグアイ戦やから絶対チェックです。
松井のドリブルと運動量をしっかり見ないと、
俊介のポジションどりとパスワーク
大久保の走りこみ、隙間捜し、あー気になる。

さて今からサッカー観戦まで仕事、仕事っ!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。