May18
体育教師
2008年5月18日
はぃ毎度。いい天気やっ。夏はびっくりするぐらい鼻がてかりまくるウェルカムマンです。しかーしテンションも上がってきてます。サンキュー太陽。

はぃ、てなわけでまぁ5月から新しい仕事につきました。


体育教師…

えー、音楽家=文科系ではないですわぃ。(ヒップホップすきやからって体ムキムキでもないですが・・・)

しかも子供(幼稚園から小学生まで)の体育補助、ようは家庭教師です。

最高です。

結論からいくと子供大好きです。やつらはカーブを投げれない性格。
ストレートオンリーで向かってくるので受け止める俺も素直になります。今はぶっちゃけ子供から教わってばっかりです。
しんどいも正直、嫌いも正直、好きも正直、なにより笑顔が正直。
逆にすごいなーって感心します。だから俺も常に向き合って頭フル回転で立ち向かってます。昨日ははじめて小さい女の子から「好き」って
いわれまして両想いになりました。交換日記からはじめるか(笑)
男の子はヒーローに常になりたがって大変です。そのうち音楽戦隊
「ウェルカムレンジャー」を洗脳していこうかと(笑)

ちなみに、NHKのお兄さんばりに爽快で軽快にマイクを握ったら
すげースキルを魅せつける。なんていいかもっってたくらんでます。
まぁ俺のスキルはまだまだやからあくまで理想ですが・・・
失敗したらJ-POPのHiphopになってしまいそうなので用心しないとな。

ちなみにGWも音楽に明け暮れてました。しかしまだできません。
ソロの音源も、Brownsugarも。

しかーし朗報。もうじきウェルカムマンのソロの配信オンリー音源はまじででます。しかーもかなりかっこいいロックのRemixVerでやってきます。こうご期待っ!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。