Apr17
やっとこさの笑顔。
2008年4月17日
毎度。途方に暮れてたウェルカムマンです。いやーブログ久々ですが忘れてたのではありません。今までは書くネタがなかったのですが、最近は又忙しかったからです。忙しいのにも今までと違って外へ出てます。長い前ふりでしたが結局・・・

久々にマイク握ってまいりました。

しかもウェルカムマンソロで。

もちろんのことブラウンシュガーはレコーディング穴蔵生活真っ最中で無理なので。

いやー楽しかった。忘れてた魂がちょいとだけ戻った。やっぱ音楽家、表現者、メッセンジャーの俺は表舞台に立たないとダメですわ。つくづく痛感しました。Warshipありがとう。本間に感謝。
ライブは久々の割には評判もよろしく、これからソロの音源発表に向けてがんがんマイク握っていこうとたくらんでおりまっする。
んでそのソロ音源のラップレコーディングなんですが又深いところまでいってしまってます。まぁ簡単にゆうとプロもびっくりなクオリティーってところです。まぁメジャーにいったらスケジュール多忙で思うようなレコーディングができなくなるのは目に見えてるから今しっかりと基礎の体力と実力をつけようという魂胆です。

とにかくシンプルにマイクを握ったことは感動と勉強と原点復帰でした。1年半という長い長い穴蔵生活が余計にそう思わしてくれたのでしょう。

ブラウンシュガーは「三木鉄道」という曲を発表しまして、まさしく三木鉄道のテーマソングに選ばれまして、FMみぃきぃ、FMバンバン、FM姫路、ラジオ関西などにもピックアップされてます。(あっ神戸新聞も)んで来月はラジオ関西ゲストいってきますので要チェックしてください。こっちは実は今月ひそかに隠れライブやります。誰にも言わないで下さい。お忍びなので…しかし野外でのんびりライブやから遊びにこれる人はメール下さい。

さてはて、やっぱ音楽ネタしかないのですがここ最近自分でもきずかないぐらいのストレスやったみたいで大変でした。しかしやっと吹っ切れた。感謝の念と向上心はあるけど俺のペースでしっかり前見つめていこうかと決心できました。世間体なんて関係ねぇ!!オッパッピーやっ(すいません古ネタでっ)

んで最後にYouTubeなんやけども、昔俺が車好きの頃海岸線をぶっ飛ばしてたイカした時代にどんハマリした超POPチューン。街にいけばHipHop、夜中の帰りはR&B、つれといる時はミクスチャー、海に行くときはこれでした。いやーなつかしぃーなつかしぃー。えー曲やっ。

http://www.youtube.com/watch?v=LstCvtYrOxc&feature=related
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。