Mar26
三木鉄道と血液型
2008年3月26日
花粉に今年はやられてないウェルカムマンです。

BS朗報!!

俺の地元の三木鉄道が今月いっぱいで廃線となりまして、記念に「三木鉄道」という曲を緊急で発表しました。初回限定で三木市のいろんな場所に無料でおいてあるのでチェックしてみて下さい。ちなみに「三木鉄道」のイメージソングに抜擢されてまして、神戸新聞に今月中に載りますのでこちらもチェック!!

んで撮影で三木鉄道にいったのですがゆわゆる「鉄っちゃん」(鉄道マニアの方々)の気持ちをものすごく共感してしましました。今は鉄っちゃん達が毎日三木鉄道を写真に収めてるのですがBSもその中に交じり楽しんで来ました。その模様もおそらくYouTubeで又アップしますのでお楽しみに…

さてはて、私、26歳にしてはじめて血液検査にいってまいりました。

なんと、なんと、なんと

B型でした。予想通りでした。マイペースすぎて自己中でした。一つの事をやり始めると全くまわりが見えてないタイプです。良し悪しです。しかし納得です。

音楽的な話をすると、去年は充電の年、今年は発表の年、来年は爆発の年です。やっとこさビジョンが見えはじめてきたので今年一年は楽しい年になりそうですなっ!!ちなみに来月ソロのMCで久々マイク握ります。よければWarshipコミュをチェックしてみて下さい。よそしっく。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。