May22
ツアー6
2010年5月22日
着々とライブをブチかましてるチキンヘッドメーカー
です!!!!!!

4月11日八王子マッチボックスはセンセーションズ企画に参戦してきました。
初のサンプラー無しのライブで戸惑った戸惑った!!
センセーションズの皆様、お客様、本当にすいませんでした。この日は凹んだなー。しかしセンセーションズは凄いライブしてたなー。まさきに感謝感激雨アラレ!!!

24日は筑波PARKDIERでこの日のタイバンも凄かった!!サンプラーも無事に帰還しいつも通りのチキンのライブが出来て良かった。しかし飲んだ!!
気がついたら家の前だったもな。
河合に感謝感激雨アラレ!!!

30日は下北沢REG!!ACTIVE'69企画で初のREGリサイタルでした。綺麗なライブハウスで照明が綺麗だったなー。この日はスピーカーに頭を打ってたんこぶが
できたぜ!!たんこぶって久しぶりにできたなー。
いつ以来だろ?えーと、、、確か高円寺でヤクザに殴られた時以来だから、、、最近だったわ。エへ!!!

そんで5月16日は名古屋R.A.Dでまさやんさん企画に参戦!!!この日はチキンのレコ発を祝ってくれるイベントで嬉しかった!!!
まさやんさんには本当に感謝感激雨アラレしてる。
こんな俺らを何回も誘ってくれて本当に嬉しい!!!
まさやんさん!!本当に心からありがじゅう!!
これうちの母親のギャグね。
家族しか分からないギャグとか皆ないかな?
ACTIVE'69のドラムよしおきのお父さんはクシャミ
するとき指揮者みたいに指揮をとり
『ハビルビクション』って言いながらクシャミするんだって!!その時は妹と爆笑するらしい。
そんな皆の家族しか分からないギャグを受け付けています。是非教えて下さい!!!!

それではクワヘリーニ(日本語でさよなら)
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。