Mar23
ツアー4
2010年3月23日
どーもーチキンでーす。
ツアー中のチキンです。いやー各地方でブチかましてますよ!!ビール飲みまくってライブをブチかましてるから、たまにステージにビールもブチかましてるわ。
 
最近のライブは3月19日横須賀かぼちゃ屋RODEO及びonoshiさん企画にチキンリサイタルしてきました。

かぼちゃ屋!!最高にかっこいいライブハウスだった。
スゲー楽しかったな。RODEOもかなりパンチあるライブやってたわ。さすが横須賀!!!って感じ。
この日は新曲口笛をブチかましたんだけど、酔っ払いで口笛鳴らねー!!!!!!!!
シュコーシュコー言ってたな。

そんで翌日は八王子RIPSはthe unchangeable piece企画。レーベル仲間のthe unchangeable piece!
そしてレーベル初の後輩the unchangeable piece!
初めての出会いはチキン企画に挨拶に来てくれた時なんだけど、ちゃんと話したのがDALLAXツアーファイナルのシェルターの時で後輩なのにビールをおごってくれました。なんて良いヤツだと感動して震えたぜ!!!!!
この日もチキン初のライブハウスでドキドキだったのですが、スゲーやりやすかった。でもやっぱり口笛は鳴らない。またやりたいぜRIPS!!!!!

そして22日新宿マーブル。この日はチキンのレコ発おめでとう的なライブで出演してくれた皆様に感謝感激でした。どこでもドアーズ面白かったな。
CANTOYも凄かったなー。チキンはやっぱり口笛鳴らない。
誘ってくれた鈴木ケンケンに感謝感激です。

次は28日宇都宮ハロードリーです。
ここでもthe unchangeable pieceとタイバンなんで、またビールおごってもーらお!!!

ではクワヘリーニ(日本語でさよなら)
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。