Mar2
ツアー2
2010年3月02日
どーもーchicken head maker略してチキへメです。

行ってきましたよ!浜松、熊谷!!!!!!!!

まず浜松。久しぶりの玉田さん企画。スゲー楽しかった。個人的にランハイと久しぶりにタイバンだったのが嬉しかったな。今でもビシャスサークルやってる事に凄い感動した。3月16日下北シェルターでワンマンだからランハイ好きな人は是非遊びに行って!!

こんな事言ったら楽しんでくれたお客さんに失礼だと思うけど浜松のライブは悔いが残ってる。

今までの浜松でのライブでは最高に盛り上がったと思うし、初めて見る人もソコソコ楽しめたと思う。
でもそのソコソコが問題だ。
俺達のライブはソコソコではなく確実にライブ会場にいる皆を圧倒的に楽しませる事を目標にしている。
まだまだ努力が足りないしアイディアだって考えればもっと出せるハズだ。まだまだ未熟者なんだなと
考えさせられた。打ち上げはナゾナゾ大会で新鮮で面白かったけど。

そんで熊谷!!モルタルレコード9周年企画。
これまた久しぶりのモルタル山崎さん企画。
この日も楽しかったなー。Pelotanはやっぱり良いね!!大好き!!!!

この日のチキへメのライブは浜松のライブの反省を生かし良いライブができた!やっぱり反省は必要だな。
しかーし!お客さん盛り上がってなかったな。
メロコアのイベントだったから伝わりにくかったかのかな。でもそんなの関係なく俺らのライブは圧倒する程楽しいライブが目標だからジャンル、人種、歳、性別、関係なく皆で素晴らしい空間を築きたい。
本当にライブって生き物だと思うし、その場の空気もあるし、三歩歩いて二歩下がる的な感じなんだ。

だから面白い!!!!!!!!!!!!!!!!

次は何を考え行動しブチかましていこうかな。

クワヘリーニ(日本語でさよなら)
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。