Feb17
2月14日の出来事
2010年2月17日
2月14日chicken head makerレコ発!おかげ様で大盛況でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かなり良いツアースタートになり5月29日ファイナルまでに更に成長した僕らをお届けする事を約束します。

いやーしかし14日下北ベースメントバーのレコ発は本当に良かった。タイバンがあまりにも良いライブをやるから本当に緊張した。そして皆心から祝ってくれた事がバンド関係なく一人間として嬉しかった。

祝ってもらえばもらう程緊張したなー。

メンバー皆緊張してたな。

そりゃー緊張するさ!!!!!!!!!!!!!
俺なんてゲロ吐いたからな!!!!!!!!!!

緊張しないライブなんて誰も見たくないんだよ。

あれだけ努力したのに失敗したら馬鹿みたいだもんな。でも努力は絶対にみのると確信してしまった最高な一日だった。

これからのツアーは確実に失敗する事もあるだろう。
でもさ、失敗したら笑って成功に繋げれば良いだけ。一番よくないのは失敗してもスルーする事。

どうしたら成功に繋がるかを考えて、考えて、試して、また失敗して、やっと納得できるステージに繋がるもんなんだな。

俺はそうゆう悩みが大好きなんだ。そりゃー考え過ぎてパニック症候群にもなったりするけどな。

そん時はメンバーがいるから大丈夫だし、少し休めば良いだけ。たいした問題でもない。

それよりもお客さんが心から楽しんでる顔を見れた時の嬉しさを考えたら失敗も仲間にしちゃう。

本当にそう想っているんだけど、文章にすると嘘くせーな!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キャラじゃねーな!!!!!!!!!!!!!

もうややこしいから、金払ってライブ見に来い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

クワヘリーニ(日本語でさよなら)
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。