Jan12
趣味
2010年1月12日
どーもーchicken head 何とかでーす!!
なななななんと今日は個人的に休みなんです。
なーにしようかな。やっぱり飲むかな。
いつも飲んでるんですけどね。
韓国にツアーに行った時は本当に飲みまくったなー。
朝起きてビール、朝飯にビール、昼飯にビール、
3時のおやつにビール、ライブ前にビール、ライブ中にビール、ライブ後にビール、夜飯にビール、寝る前にビール。いやー本当に飲んだ。でも朝は不思議とスッキリしてるんだな。でもサンプラーにいやんは尿結石になり、Vo恭一は痛風になりました。
いやーPUNK精神に乗っ取ってますね。
何事もやり過ぎはダメですね。
適度に程よくが一番ですよん!!!
って言いながらビール飲みながら今ブログを書いてるわけ!!!!
だって今日は休みだからね!!!
あー明日何しようかな。
結局バンド関係の事しかできない自分が嫌だな。
バンドをやっていても多趣味な人がスゲー羨ましい!!
俺は全く趣味が無い。本当につまらない男なんです。
やっぱりこの時期はスノボーとかさ、周りの皆は行くわけですよ。楽しく自然とふれあい白い雪の中を爽快に滑る。行きの車の中では皆でレミオロメンの粉雪なんか聴いちゃってさ。目立ちたがりのヤツがサビの所で替え歌にして『♪こな〜き〜じ〜じい』とかスゲー
つまんない事で爆笑してるんだろ?
知ってるぞ。知ってるんだぞ。
うら、裏、ula、羨ましいなー!!!!!!!!!!
しかも普段あまりしゃべらない女子とかも何故かいて
、たまの休みで高原に来てるもんだからテンションが上がっててお互い妙に意識しちゃってんのよ。
それでまたその女子がスノボ下手なんだ。
それで男子がちょっと立場的に上になって教えたりした時にSEXのカウントダウンが始まってるわけよ!
そこで宿泊のロッジ!
ほらきた!無理のない流れの合コンパーティー!
みんなテンション高いし疲れもあって酔う酔う。
明日もあるからと言いながらも中々寝ない。
男女の部屋は別々になっている。
だけど皆SEXしたくて仕方がない。いくら酔ってるからといっても無理に誘うのは後々面倒だ。
さーどうする!!!



てな事で悩んでみたい。
俺は自慢ではないが合コンをやった事が無い。
たぶんこれからもやらないだろう。
何故かって?




趣味が無いからだよ。
クワヘリーニ(日本語でさよなら)
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。