Dec25
クリスマス
2009年12月25日
今日は12月25日メリークリスマス!!
どーですか?どうなんですか?
昨日今日と愛してるあの人とチョメチョメしましたか?
このヤリマン野郎!!!!!!!!!!!!!!
先日chicken head makerは韓国の友達アンジが韓国に帰ってしまうって事で送別会をやったんですよ。
それはそれは盛大な送別会で映画監督村松ちゃんやDALLAXのぺー君やらも飛び入り参加で、ドンのチャンですよ。
しかし飲んだね。気がついたら朝8時!下北沢ベースメントバーのステージ(ボーカルの立ち位地)で寝てたからね。ギター側(上手)にはスタッフのアオちゃんが寝ていて、ベース側(下手)には見知らぬ人が寝てました。これぞ!スリーピーズ!!!!!!
あ!つまんないよな!知ってる知ってる!!!!

今日はクリスマスなので自分にプレゼントって事で、カーテンとドライヤーとスリッパを買いました。
ついでに部屋の掃除もしました。落ちてる落ちてる
1円玉!お金は好きだけど、掃除してる時の1円玉は本当に空気が読めてない!掃除機には吸い込めないし、拾うとホコリだらけで手が汚れるし。
だけど捨てると罰があたりそうで嫌だし。
だから何だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それが何だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな1円玉も心から愛してやる寛大な心を保てば良いだけではないか。
ではそんな寛大な心を保つ為にはどうしたらいいのかな?
そう!いつの時代もどうしたらいいのか考える事が第一に必要だ。今大不況な日本で必要な一歩だ。
そして心のせまい俺にもだ!
考えて、相談して、行動に移す事だ。
これは実はもの凄く難しい事なんだなー。
だけど大丈夫。chicken head makerの音楽は全ての人に考えるテーマや行動力を引き出してくれるから。
だからCD買えー!!!!!!!!!!!!!!!!
でも1円玉では買わないでね。
それではクワヘリーニ(ケニア語でさよなら)
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。