Jul14
どうにもこうにも僕らは
2010年7月14日 アゼツ
どうも、クッソ久しぶりーフです。

前にブログったのが2ヶ月前にもなるもんで、こりゃまたあーりゃまたって感じですたい。

たいたいたいたいたいいいい!!

超変なテンションですいません。

こんだけ久しぶりだとただこうやって書くだけで、なんだか楽しい。
やっぱり沢山書くのもいいけど、沢山書いちゃうとネタもないし、つまらんなんとな~くな文章しか書けないから、こんな間も必要ですねい。

でも、こんなに空けちゃったらこのブログ誰が見てんのかな~?こんなにライブしてない僕らなのに、ましてブログなんて誰か見てんのかな~?とか凄い実は気になったりしてきましたけど、関係ない!
書くから書く!というわけで、

わけで、

わけで!!!

8/7と8/8にライブしちゃいます!

チケットの予約はc-h-h@hotmail.co.jpまで!!

ここにメールしたからって宣伝メールとかはバシバシきませんので、ハイパーご安心をしてくださいね。そういうストーカー行為まで踏み込めない、それがリアル心情ですのでね。

まだ載せてないですが、ちなみに場所は8/7が高円寺clubrootsっていうなんともこじんまりしたライブハウスなんですが、でも沖縄料理屋とリンクしてて、なんとライブハウスでオリオンビールと沖縄料理を食べながらライブ見れるっていう!!!!こりゃすばらしい!!!行くっきゃない!でしょ?ですよねえ~。うん、そう。

それで、8/8はね、なんと嬉しいことに僕ら初めての遠征です。仙台だよ!牛タンだよ!やってきます。ですから、これ見た仙台の方いたら絶対見に来て!年齢制限は一応ないはず(だよね?)なので、赤ちゃんから老人の方まで全員きて!!!なんだか、この日は仙台ででっかいお祭りやってるみたいでぶっちゃけ僕もそっち行きたすぎる気持ちを抑えて毎日ナーヴァスになりかけてるけど、それでも、そんな私ことアゼツを励ますようなテンションで絶対きてください!!

ふううううううううう…。

ちょっとテンション上げすぎたね。

まったく、これだから朝は困る!
26歳とかヘタに歳とると朝とか駄目なわけ。
すっごいテンション下がって挙句の果てにめっちゃ機嫌悪いか、すっごいテンション上がって人に絡みに絡んだ挙句超行きなりテンション下がるとか、そういう波(ウェーブ)のりテンションになっちゃうからさ。まあ、最終的には下がる、うん、疲れで。

絶対こんなテンションでライブのMCは無理だけどね。

でも、ライブ行けないけど、そのテンションでしゃべってほしいって人がいたらさっきのアドレスまで、「頼むyo!!マジデ!」ってメールしてきてください。
それ以外のメールはすべて迷惑メールとして処理させていただきます。チケットの申し込みだってこの台詞が入ってなきゃ迷惑メールですからね!わかりましたか???!!!

すいません、超嘘です。


あああああああ、もうマジテンションがキャリーオーバーおっさんもこりゃビックリたまげたよテンションですが、とりあえず、僕ちんは寝ますし、また気が向いたらこうやってブログ書きますから、おやすみボウヤということで、また。




すいません、ほんと。ホンマすまいまめーん。
いや、マジで。

あのーですね…、

とりあえず、8/7と8/8は是非!ということだけ強く言いたかったので、そんで詳細はまた後日このオーディオリーフのページにアップするので、そしたらまた、ということで、お願いしますーる。

…んでは、失礼いたしました。

うっす。

ちっす。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。