Mar23
2010年3月23日 アゼツ
朝ですね。
どうも、アゼツです。

いやあ、とうとうライブが今週に迫りました。なんだかそわそわ感が拭えないです。久しぶりだから、うまくできるかなーとか、なんかいろいろ考えちゃいます。
でも、やっぱり音楽が好きなので、きっちり練習して良いものができるといいなーと思ってます。
まあ、随分とまたほのぼのなテンションです。

ギターの弦やらピックやらを買いに行かないといけないのにまだいってないんで、こりゃライブ前日にまとめてやる感じだな~ってノリです。

ライブ綺麗に録音されていたらライブ音源でもアップします。アップされてなかったらそりゃどんまいです。


全然関係ない話しなんですが、こないだ女子高校生と話す機会があって、何言ってるのかわからなったです。たぶん自分が高校生の時にしゃべって大人は皆こういう風に感じていたんだろうな、と実感しました。
歳とったなーと思いましたが、そんなことはどうでもいいし、今のほうが充実しているから高校生には負けないです。
と、大人の意地を張ってしまいましたが、歳は大人ですが、中身はてんでだめなので、大人とは言わず古い人とでも言っておきますね。
古い人ってなんかほこりとかかぶってそうなイメージになっちゃますけどね…。まあ、それもまたどんまいです。ってか、どんまいって言葉自体古いのかな?
こんなこと考えてたら自暴自棄になっちゃいますね。やめます。


とりあえず、これ読んだ人は全員ライブきてください。それだけです。

もう朝ですね。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。