Feb23
BLOG更新率が高い日々
2010年2月23日 アゼツ
なんなんでしょうね。

このムショウにブログ書いちゃってる感じは。
何か伝えたいのでしょうかね?

特に何もないんですけどね。

そういえば、前に書いたボードの話しなんですけどね、あれのおかげで少し以前に比べると運動への欲が高まったような気がするんです。

こないだの休日もなんか出かけたいな~みたいな気持ちに揺さぶられました。


そんな感じでアクティブな曲が出来たら素晴らしいですよね。


僕個人的にはやりすぎちゃってる曲が好きなので、アクティブさがあればそんな曲も出来るかなーとか気楽に考えてみたりしちゃってるんです。

さあて、もう少しでマジで久しぶりのスタジオです。なんか皆に会うのも久しぶりなので少し緊張しちゃうなあ…てへ!

なんてことはありません。

久しぶりなので、凄い楽しみだし、このスタジオに入らなかった時間に僕ら3人が経験した時間がどれだけ音となってスタジオで鳴らされるかそれだけが楽しみなんです。
スタジオで3人の音が合わさった時のあの感覚が今自分にどれだけの感性の衝撃を与えてくれるか、そして音楽の中に今いるってそういうずっとスタジオやライブしてると気づけないものに今なら気づける気がするんです。

だからこれからライブまでの期間、その感性を極限まで高めていきます。

皆さんよろしくね。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。