Feb19
世間はオリンピック一色
2010年2月19日 アゼツ
オリンピックで連日ニュースやらワイドショーは凄いですねえ。
あの注目の国母選手、メダル取れなくて残念でしたね。
あれでメダル取ってたらマスコミはどんな反応してたのか楽しみだったので、少し残念です。


そんなこんなで、僕らのライブの詳細が少し出たので、ライブ情報を更新しました。

そうです。

今度からはこうやってライブ情報更新したりしたらBLOGに書くことにしました。こういう風に文章にすることでそこからモチベーショングン上げしていくっていうね。自分を窮地に追い込むことで力発揮するっていう、ゲームでよくあるHPが少なくならないと出せない必殺技的なノリにのっとって、自分もやる気ガシガシ出してくぞっていう追い込み精神万歳的なノリです。

Mじゃないです。

Sです。

間とってどっちもいけます。

嘘です。Sです。

ゲイです。

これはマジで嘘です。

おっぱい。

…すいません。

って、まあ、こういう馬鹿なこと言ってるとね、普段からいい歳こいたおっさんみたいな台詞がガシガシ出てくるようになっちゃって、すぐセクハラじみた発言とかするようになっていくんですよ。
少し上の歳で対バンした人がまさにそんな人いましたからね。

まあ、僕ももうそうなっちゃって、どうしようもないんで、
ごめんなさいねー。ほんとすいません。自分が。
的なノリで毎日生きてますよ。


最近のことを少し言うと、ムショウに「パピコ」って言いたいです。

そう、そういう時ありますでしょ?

なんか、「ああ!これ言いてえ!!凄い叫びたいぐらい言いたい!しつこいって嫌がられてもそれを返すくらいの勢いで言いたい!!ああっ…あああああ!!!!!」

みたいな。

ああ、この言葉凄く言いたいんだよなあー、みたいなときありますよね?

それが今僕にとっては、

「パピコ」

なわけです。

すいません。
ほんと自分すいません。

ってわけで、












「パピコー!!!!!!!!!!!」


それでは失礼いたします。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。