Feb8
おはようございます
2010年2月08日 アゼツ
珍しく日にちが経たない中での更新です。

まったくバンドに関係ないことこの上ないことしか書かないんで毎度すいません。



で、この間北海道に行ってきたんですが、馬鹿みたいな寒さでした。まあ、でもただ実家に帰っただけなんですが…。
東京の寒さとはまた違うんですよねえ、あの寒さは。僕が勝手に解釈している感じでは、北海道の寒さは痛くて、東京の寒さは風があって沁みる寒さっていうんでしょうかね?まあ、そんな感じなわけですよ。

メンバーにお土産でも買おうと思ってたんですが、完全に北海道に着いた時には何を食べようってことで頭が一杯になって忘れてました。

僕ら三人ともこれまた最近個人活動が忙しくてなかなか会う機会がないですから、お土産で調子にのって北海道の海鮮物を生で買おうものなら渡す前に腐ることは確実なわけです。

まあ、結果的にただ忘れたっていうだけです。


最近歌う時間がまた少なくなってきてるので、これまた気をつけないといけません。

僕ら歌詞を大事にはしているんですが、その前にメロディーが大事な人たちなので、メロディーを気に入ってくれてそれでこの曲って歌詞どんなんなだろう?ってとこまで入ってくる人がいたらCD買って歌詞を見てくださいっていうスタンスではあるんです。
だから、僕の歌い方がちょいとホワホワ~としちゃって聴きにくい部分もあると思うんですけど、まあ、あれが好きであんな風に歌うことを練習してたりしてるんです。
ただ曲によってははっきり歌ったほうがメロディーにしっくりくるなあってやつはそれでオッケーにしちゃってますけどね。

とまあ、なんだか意外に気づいたら音楽の話しになってましたね。


とりあえず、早くギター弾きたいので、帰ったらギター弾いて歌って寝ます。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。