Nov21
2009年11月21日 アゼツ
もう秋ですね。
なんて言ってたらもう冬になるみたいです。

それで、秋をまったく感じてないので、今日紅葉を見に行くつもりです。

皆さん紅葉見ました?

それと、タワレコのインディーズウィークリーチャートの件で。

ありがとうございました。

最初は50位以内に入ってただけでも奇跡だ!ってメンバーと喜んでいて、来週も残ってたら凄いよねえ~、って言ってたらなんと3週間も残りました。

そして、最初39位だった僕らのCDは最終的に18位までいきまして、まだまだ無名な僕らがここまでいけたのはほんと皆さんのおかげです。

欲を言えば、やはり10位以内に入ったら感動ものでしたが、18位までいったのがほんとびっくりなので、そこまでで…。

もしこれからライブをして気に入ってくれた方がいて、また買っていただいたらそうなるかもしれませんが、それはそうなったらいいなってぐらいに抑えておきます。


そう、秋といえば、僕らの曲は四季の中でもっとも秋に効力を発揮するはずです。

もし、僕と同じように紅葉見に行こうって思ってる人がいたら、CD聴きながら紅葉見てもらって哀愁感度を上げてみてください。きっと上がるはずですw

そんな感じで、久しぶりにブログの日にち空けずに更新したので、なんだかやりきったような気分になった僕でした。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。