Nov17
dadada
2009年11月17日 アゼツ
すいません。
さぼりまくりました。

CDが発売し、リリースライブをしたってのになんだかその反動でダラケたい衝動が半端なくて、がっつりブログをさぼりました。

でも、12/6(日)に実は忘年会ライブがあります。
よかったらまあ、酒でも皆さんのみにきてください。

さてさて、CDが発売されてからたぶんはじめてのブログなので、もしかしたらCD買っていただいたお客さんがこれ見てると思うと少し緊張したりしますが、僕のくだらない文章見ても飽きないで。お願いします。

そもそもCDでてから初めてのブログかも定かでないまま今書いてるので、ほんと適当ですいません。


しかし、最近は寒くなってきましたね。
ついこないだ秋になっただろって思ってたらもう冬ですもんね。困っちゃいますね。。
鍋しないと。

まあ、そんなどうでもいいことはほんとどうでもいいんです。

僕が一番言いたかったのは、まずCDを買ってくださった方々本当にありがとうございました!おかげでタワレコのインディーズチャート24位までいってます!
ほんと感謝です。

それと、ハイパー遅くなりましたが、リリースライブにきていただいた人たち全員に感謝です!
ありがとうございました。

僕らはまた懲りずに新曲も作ってますから、懲りずにまたライブにきていただけたらうれしいです。

とにかく僕らthe talking fishはこれからもがんばります。

ではでは、ブログこれからはマメに更新しますので、末永くよろしくお願いします。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。