Sep18
お久しぶりです
2009年9月18日 アゼツ
CDが流通し始めました。

反応が恐ろしいですが、出来るだけ多くの人に行き渡ってほしいです。
しかし、今改めてCDを聴くと曲に対して新しいアレンジなどが思い浮かんできて、そう思えるのはまた僕らが少し成長できたことで良いことだなあ、としみじみ感じました。


そして、新曲もチョクチョク出来てきてるので、またレコーディングして、せめてフルアルバムくらいは作りたいというのが、今の目標でもあります。


初めて自分達のアルバムというものを作ったわけですから、次はもっとここをこうしよう!っていう思いが出てきて、作れば作るほど、やればやるほどそれは成果として出るんだな、とも実感出来たことは本当に良かったですし、
同時に、成果に出すためには本当に思いを強くもってやらないと駄目だということも実感しました。


もっと自分達を高めて、さらに良い曲を作れるよう今回CDをリリースして聴いてくれる方々の為にもがんばっていこうと強く決意しました。


あとは、今よりもっと僕ら三人の日常から生まれる思いを、きちんと混ぜて濁りがなくなるまで混ぜて透明になった音をずっと作り届けれるように、この3人でがんばっていこうとも改めて思いました。


今一応、試聴で一曲のせました。

荒削りながらも、素敵な曲です。

過去を夢の中で振り返った時の思いを詠った曲です。


アルバムの試聴は1曲のみですが、他の曲ももちろん良いので、是非CDを購入していただけたらと思います。


音楽、最高です。


ではでは、また。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。