Nov27
ブルーハニー
2008年11月27日 TOM
ああああぁぁぁっぁぁぁぁ




寒いのである。



もうあまりに寒いので、冬の間はずっとこの調子で記事の文頭を飾ってやろうかと思うくらいである。



昨日は代々木でライブ。

ご来場感謝である。

みんな非常にすばらしいバンドであった。良いものが観れたのである。

打ち上げもドンチャンで楽しいものであった。

あるG~~というバンドの、ある人が飲みすぎで身動きも取れていなかった。「むぉぅのめむぅわすぇ~ん」「あ``~ごむぇんぬぁさぁ~い」とかなんとか繰り返していた。なんて言ってるのか、もはやよくわからん位の有様であった。彼はしっかり帰れたであろうか。たぶん無理であっただろう。




さて、ブルーである。

トムはブルーである。

ただ今、家の床をフキフキと頑張っている最中である。



自作の鍋をたんまり食した後、食後に紅茶でも飲もうかと思ったのである。

トムは紅茶に蜂蜜を飲んで喉をうるおすのが好きなのである。

紅茶を入れる。

蜂蜜を用意する。

ふたを開ける。

蜂蜜をスプーンですくう。

紅茶に蜂蜜を注ぐ、、、、はずであった。



蜂蜜を注ぐ瞬間に、ついTVの画面に目がいってしまったのである。

カップに注がれるはずであった蜂蜜は、見事な軌跡を描き、床に注がれていった。

トロ~リとした蜂蜜が、当初の狙いをはずれ床に注がれていっていることに、まったく気づかなかったのである。

まったく。

ぼーっとしてしまったものである。



蜂蜜とは、本当にふき取りづらいものである。

おそらく、こいつはふき取ってもべたつきそうである。



ブルーである。



明日は本八幡The 3rd Stageにて、bayFM主催のイベントである。

そのときまでには、気分はレッドに変わっていることであろう。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。