Aug21
GYO-ZA BAR
2008年8月21日 TOM
餃子って


いいよね。


ものっすごい久々に餃子というものを食べたのである。




お気に入りのとある町にて‘GYO-ZA BAR’なるバーを発見したのである。なんじゃいそりゃ、と思って入ってみた次第である。

その名の通り、メニューには様々な種類の餃子が並ぶ。‘しそ餃子’、‘イカ明太餃子’、‘アスパラ餃子’、‘ニンニク餃子’などなどなど・・・

なかなか美味である。


店内は一見オシャレ、かと思わせといて、野球のベンチ内の装いになっている。うむ、おもしろい。

さらに、餃子バーであると同時に、スポーツバーなのである。

であるからして、つまり餃子風スポーツバーなのである。ん?いや、スポーツ風餃子バーなのである。ん?いや、スポーツバー風餃子である。ん?いや、スポーツ餃子風バーである。スポーツ餃子である。

なんかわかんなくなってきたが、要は美味しい餃子を出すスポーツバーである。




このスポーツ餃子バー、初めて行った時から心配なことがある。

いつ行っても、店内はガラッガラなのである。本当にいつまでたっても客が入ってこない。静かにスポーツ見ながら酒を嗜み餃子が食べれるのは良いのだが、なんかこっちが心配になってくるのである。

先日この店に行ったときは、ちょうどオリンピックの日本戦の生中継をする日であった。今日こそ店内は大賑わいであろうと店の扉を開けた瞬間、戦慄が走った。

ガラッッッッッッッッッッッガラ~んなのである。

一瞬、日時を間違えたかと思ったが、日本戦は確かに、北京から生中継されていた。やっぱり、こっちが心配になっただけであった。



こりゃいかんのである。

確実につぶれる。

久しぶりに気に入った店を見つけたのだから、つぶれてほしくない。何とかトムが通って餃子バーのクラッシュを食い止めねば。



今はオリンピック日本代表より応援したい存在である。

頑張れ、餃子スポーツバー。ん?いや、スポーツバー餃子。ん?いや、スポーツ餃子バー。スポーツバー餃子。ん?・・・・




まぁ、



なんでもいいか。



頑張れ



日本代表達よ
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。