Jul22
お泊り
2008年7月22日 TOM
RECである。



RECに来ているのである。




専門用語をいきなり使ってしまって恐縮だが、‘REC’とはRECORDINGのことである。8.31に発売する三曲入りCDの音を録音しに来ているわけである。



今これをレコーディングスタジオにあるPCより書いている。

泊まれるファクター満載の素敵なスタジオなのだ。なんか友達んちに来ているようである。



さて、今トムの横には念仏ギタリスト・空海氏と新ドラム・こぉちゃん氏がいる。

さっきから空海がi-PODが壊れた壊れたうるさすぎる念仏を唱えているので、早くもこれを書くのが億劫になってきている。

トムはといえば、今話題の宮崎駿監督の最新作・『崖の上のポニョ』の主題歌を歌いながらキーボードをパコパコやっているのである。

離れない。

耳から離れないのである。

「ポ~ニョポ~ニョポニョ女の子~♪」。このフレーズだけを一日に三十回は口ずさむ。






先ほどコンビニに夕飯を買いに行った。弁当屋でうな重弁当なるもの買ってきた。

まったく期待しないで買ったのだが、これがやたらめっぽう美味しい。先日、ちゃんとしたうなぎ専門店にて2500円位するうな重を食べたのが、それに匹敵するくらいの感動を味わった。うむ、あなどり難し、オリジン弁当。

こぉちゃん氏は鬼のようにつまみを買い漁り、狂ったように酒を買い漁っている。きっと本当に狂っているのだろう。

空海氏はものすごくまずそうな焼きそばを食べている。きっと修行の一環なのだろう。難儀なことである。




さて、横の二人が本格的にうるさいので、そろそろ寝るとする。





明日はトムもたくさん歌わねば。





ポ~ニョポ~ニョポニョ女の子~♪ってかぁ。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。