Aug30
スタミナ
2012年8月30日 鉄平
マジで暑いの無理だって、、体力の消耗がはげしい!パワーがでないのさ、、
という事で今日の昼飯は決定!

と、その前に。僕の歌『二人暮らし』という曲の中に出てくる小さな橋がかかった蛙の住む川があるのですが、今日はその川で亀を見つけました☆
お!縁起良いな~と、川のほとりまで降りた。こんな事してるから体力が無くなるのかと思いながら近くで良く見たら、、

亀とは姿見が少し違う。
こいつ、おそらくすっぽんだ!珍しい!
写真だと小さくて可愛く見えますが、実際は大人の顔位の大きさで可愛くない。
こいつをどう料理したらウマイのか、、いや、可哀想だ。
う~ん、、すっぽん、、視覚的になんとなくスタミナアップした感を味わいながらいざ新宿へ。

心に決めてた昼飯とは、、

『情熱のすためし』

ほんとは職場からの帰り道にすぐ食える牛丼屋があるのだが、強烈に元気を取り戻したくて新宿まで我慢した。おかげで電車の中で腹減りすぎて相当スタミナ消耗したのだが笑 しかし、やっぱり米と豚肉だぜ!!豚肉はスタミナ回復に良いらしい。日本人よ!この残暑もあと少し!米と肉で乗りきれ!!

腹はパンパン、燃える情熱カンカン生き返り、新宿SACT!ライブ☆
三者三様、爽やかなアーティストが集まり、この残暑に負けそうな体を癒してくれたような感じだ。HERBさん、山永さんとそのサポートの方々、ありがとうでした☆

しかし、燃えたりねぇ。帰ったらギターを叩かねば!!
みんなありがとう!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。