Mar4
Music Victory
2012年3月04日 鉄平
緊張漂う1日だった!
舞台裏では出場者さん達の気迫がバチバチ伝わってきました。
今日は第5回musicvictory本戦でした!
僕はMCでところどころお手伝いさせて頂きながらコンテストの一連を、僕が出場した2年前の事を思い出しながら見てました!
とにかく緊張するんだよ、このステージ。手の震えにとどまらず、足までガクガクするほどにね。
でも今日の出場者さん達は、そんなの微塵も感じさせないほど!皆さんすごかった。
MCの打ち合わせで話を伺わせてもらったアーティストさん、
「応援してくれる人達のおかげでここに立ててる。感謝の気持ちを歌いたい」
と言ってた。
授賞されたアーティストさん、舞台裏で一言、
「マジで嬉しいです」

なんだか皆さんの一言一言にたくさんのドラマや想いが詰まっていて、二年前のこの日を思い出したりして、僕は泣きそうになったんだ。半端じゃねぇんだ、音楽ってヤツはよ。
素晴らしい1日でした。改めて色々な事に感謝した1日でした。
前夜祭、遠いところから応援しにきてくれた皆さん、ありがとう!
ひさびさに会えたNA-O君やUKアラモードさん、実行委員会の皆さんや関係者様方、温かく迎えてくれてありがとうございました!新しい出会いにもありがとう!
musicvictory、ありがとう!また来ようよ、三重県津市!
あとは無事にお家に帰ろう。
音楽ってヤツは、、、素晴らしすぎる、、、
最高の2日間の旅日記おわり!
読んでくれた皆さんにもありがとう!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。