May31
5月という名の5月
2011年5月31日 鉄平
5月が終わる。

18歳の5月、磨いてきたギターと歌で僕は東京に出た。長渕剛さんみたいになりたかった。右左、手探りで暮らした。仕事と音楽の両立ができず19歳挫折した。無謀すぎた暮らしを故郷で反省と研究。翌年5月、トラックに布団とギターを積んでこの街へ。それから9年。そんな大事な5月に、ふと昔を思い出した。情熱も、好きな音も何も変わってない。間違ってない。いつもそうだった。音に震え、音に泣き、音に苦しみ、音に笑った。音が俺を強くした。そんな音を伝えたい!
ありがとう音!
ありがとう5月!

明日からは6月!記念すべき、私の産まれた月!
怒涛の月間です☆

まずは3日、代官山の『晴れたら空に豆まいて』でのイベント☆宮川鉄平は飛び入りで2曲しか歌いませんが、この日の出演者は凄い!強烈なイベントだ!宮川鉄平を聴きに来てくれる方、受け付けで宮川鉄平を聴きにきたといえばチャージを無料にします!ちなみに僕は20時位からの予定!

4日はサビア飯能にてインストアライブ☆13時からと15時からの2ステージ!
同日19:30からはイオン狭山店フードコートエリアでインストアライブ☆
どちらもEXと宮川鉄平の出演で素敵なステージをお届けします!!
盛り上げていきますので是非応援しにきてやって下さい!!
そして、5日は11時より、新所沢パルコの通路ガレリアにてチャリティーイベント『ツナゲル所沢東日本』
料理や地酒、アーティストライブが楽しめるイベントです!宮川鉄平は15時30分前後から歌います!ツナゲル!!

ブレないで進む事は大変だ。でも今更ブレはしない!今一度、ブレるな日本!ブレるな音楽!

…上埼9年目の5月、心とは裏腹に体がブレだしてきたか…ステージ上では、唇が疲れるという面白い状態を味わう(笑)胸の痛みや背中に激痛を感じて動けなくなったり…10代の頃のようにはいかないなと思う近頃。10代の頃よりほ~~~んの少し体が衰えた分、心は強靭になってますから良しとしよう。
とはいえ、ライブはスポーツだ!強靭な体を作らねば!高タンパク低脂肪の鶏肉を食べよう!

朝寝坊は怖いから、昨日殺人レベルの目覚まし時計買いました。コイツが僕の朝を導く灯火だ!…目覚まし音はヒドく殺人的だけど…

9年目突入の5月が無事終わるのもみんなのおかげだわ、、ThankYou
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。